*直径5㎝ 16個出来上がり

スペイン産の栗の粉と栗のペースト、ミルクチョコレートが入ったサブレ生地にプラリネクリームとミルクとホワイトチョコレートのガナッシュを挟んだお菓子です。ひとくち頬張るごとに凝縮された味わいを楽しめるでしょう。

レッスン内容

■ 栗とチョコレートのサブレの仕込みと成形(型抜き)

■ ガナッシュ

レッスン日程

11/2(水), 3(木), 19(土), 20(日), 23(祝), 26(土), 27(日)

*9/18より申込開始

午前10時開始、午後2時終了

レッスン料

14,000円/1名

各回定員

1名

*お友達、ご家族の方と一緒に参加希望の場合はご相談ください。


お問い合わせ・お申込みは下記のメールアドレスまでお願いいたします。

gift@sweets-trois.com

またはLINEからも承っております。

「レッスン申込手順」を参照の上、必要事項をご連絡ください。(キャンセルポリシーにご注意ください)

*レッスンのお申し込みは希望日の1週間前までとなります。

*初めてご参加される方はレッスン料をご入金後、お申し込みが確定されます。

期日までにご入金が確認されなかった場合はキャンセルとし次にお待ちの方にご案内させて頂きます。

LINEではお菓子レッスンの案内やお菓子・材料の販売などの情報を発信しております。

レッスンのご予約やお菓子・材料のご注文も受け付けておりますのでこちらからどうぞ♪