一年の最後となる12月、大切なひとたちのことを思い、喜びをわかち合う場にふさわしい濃厚なチョコレートケーキを作ります。チョコレートのビスキュイとババロアズ、バタームース、ガナッシュ、フランスペック社のチョコレートをふんだんに使った濃厚なビュッシュ・ドゥ・ノエルです。幾重にも重なり合うチョコレートの滑らかな口溶けと香りをお楽しみいただけます。

レッスン内容

■ビスキュイショコラ

■ババロア

■バタームース

■グラサージュ

*写真のデコレーションは参考となります。チョコレートの飾りはございません。

*一台仕上げたもの(24㎝)とレッスン内で焼いたビスキュイ生地をお持ち帰りいただけます。

レッスン日程

全日程終了しました

レッスン料

15,000円/1名

各回定員

1名

*お友達、ご家族の方と一緒に参加希望の場合はご相談ください。


お問い合わせ・お申込みは下記のメールアドレスまでお願いいたします。

gift@sweets-trois.com

またはLINEからも承っております。

「レッスン申込手順」を参照の上、必要事項をご連絡ください。(キャンセルポリシーにご注意ください)

*レッスンのお申し込みは希望日の1週間前までとなります。

*初めてご参加される方はレッスン料をご入金後、お申し込みが確定されます。

期日までにご入金が確認されなかった場合はキャンセルとし次にお待ちの方にご案内させて頂きます。

LINEではお菓子レッスンの案内やお菓子・材料の販売などの情報を発信しております。

レッスンのご予約やお菓子・材料のご注文も受け付けておりますのでこちらからどうぞ♪