苺のショートケーキ

直径15㎝のジェノワーズ(スポンジ生地)を焼成し純生クリームと苺を挟んで仕上げます。
美しくナッペする技術をマスターしたい方の為に。

【レッスン内容】
・生地(=スポンジ生地)の仕込み、焼成⇒実演中心
*お持ち帰り頂くケーキに使用するものは既に用意してあるものです。
実演(実習含む)で作った生地はお持ち帰り頂けます。

・成型、仕上げ等⇒実演中心

・持ち帰り⇒レッスン中に仕上げた苺ショートケーキ一台、実演(実習)で作った生地(=スポンジ生地)一台

*コツと確実な技術を理解するにはご自宅での練習(場数を踏むこと)が大事だと考えております。
その為に、今回のレッスンでは実演を中心とする予定でおります。
(ご参加者様の実習もあります。)

日程

全日程、締め切りました。
プライベートレッスンを希望される場合はお問い合わせください。

レッスン料

8,000円

定員

2名まで


お問い合わせ・お申込みは下記のメールアドレスまでお願いいたします。

gift@sweets-trois.com

「レッスン申込手順」を参照の上、必要事項をご連絡ください。

*レッスンのお申し込みは原則として二週間前で締め切りとなります。

*締め切り日を過ぎてからのお申し込みは材料などの調整・発注など諸事情により別途料金(1,620円)を頂戴いたします。

*レッスン料をご入金後、お申し込みが確定されます。

期日までにご入金が確認されなかった場合はキャンセルとし次にお待ちの方にご案内させて頂きます。