*直径18㎝

さつま芋入りのタルト生地で作るいつものタルトとは違った美味しいタルトです。スペイン産の栗のシロップ漬けをたっぷり詰めて、栗粉を加えたアーモンドクリームを絞り、胡桃と松の実、グラニテを散らして焼き上げます。食感のバランスもこのタルトの美味しさの要素のひとつとなっています。どこをカットしても出てくる栗、栗、栗。栗の贅沢なお菓子です。隙間に散らした二種類のナッツがアクセントになっています。

タルトの作り方をお教えするレッスンです。家庭で作るタルトは、出来立ての美味しさが味わえて格別です。タルトは応用の効きやすい素材です。基本をきちんと理解して、いろいろなタルトを楽しんでいただきたいです。

レッスン内容

■ フォンサージュ(タルト生地の敷き込み方)

■ 栗粉入りアーモンドクリーム

■グラニテ

レッスン日程

10/15(土), 16(日), 21(金), 23(日), 26(水)

午前10時開始、午後2時終了

レッスン料

14,000円/1名

各回定員

1名

*お友達、ご家族の方と一緒に参加希望の場合はご相談ください。


お問い合わせ・お申込みは下記のメールアドレスまでお願いいたします。

gift@sweets-trois.com

またはLINEからも承っております。

「レッスン申込手順」を参照の上、必要事項をご連絡ください。(キャンセルポリシーにご注意ください)

*レッスンのお申し込みは希望日の1週間前までとなります。

*初めてご参加される方はレッスン料をご入金後、お申し込みが確定されます。

期日までにご入金が確認されなかった場合はキャンセルとし次にお待ちの方にご案内させて頂きます。

LINEではお菓子レッスンの案内やお菓子・材料の販売などの情報を発信しております。

レッスンのご予約やお菓子・材料のご注文も受け付けておりますのでこちらからどうぞ♪